SSブログ

デニムワンピース 着こなし術まとめ [デニムワンピース 着こなし術]

デニムワンピース 着こなし術まとめサイトみてきましたよ↓
matome.naver.jp/odai/2132668068936622301

いろいろ面白いくみあせや、斬新なものがあったけど

注目したのはデニムワンピ×カウチンニット

ROSE BUD(ローズバッド)のカウチンニットとデニムワンピできめてたのがgood
いいね~
これからの季節にはちょっと暑すぎるから
もうすこし軽くすれば春でもいいかも


男って本来なら化粧しないんだから女性よりも肌が綺麗なわけ
それがきたないって本当に気にしないで放置状態だからそうなるのかな

なんとかしようとか、思うけどもあんまりうまくいかないのが
実情なんだよ。ペッティングだと!!きいてくれ

肌の皮脂をととのえて毛穴を引き締める奥義をきいてしまった
それがパッティングってやつだ

つまり、水などでパタパタ軽くたたくのだな!
どうりで毎日洗顔しているのに毛穴が開きっぱなわけだ

全然いままできにしてなかったからきづかなかったよ
これはパッティングがあれば夏までには毛穴がひきしまった
最高の小顔を手に入れることができるのではないか?
男って本来なら化粧しないんだから女性よりも肌が綺麗なわけ
それがきたないって本当に気にしないで放置状態だからそうなるのかな

 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。