SSブログ

デニムワンピース コーデ 2013春 [ワンピース]



この春はどのデニムワンピ ブランドにしますか?

・gu
・無印良品
・ルルロジェッタ
・earth

わたしはリーかな




2013年新作にも期待しています。


関東でも桜が咲いて来ましたね

わたしの住む街ももう少しで満開です。


あなたはどんなコーデにします?

わたしはマキシワンピとRANDAの靴ですかね


次は靴についてもお話できたらいいな~って思ってます


それでは☆彡
 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。