SSブログ

マキシ丈ワンピース コーディネート 夏 [ワンピース]

マキシ丈ワンピース コーディネート 夏
マキシ丈ワンピース コーディネートサイトを拝見しましたが
あまり気に入ったのはなかった、ショッピングサイトのほうがいいかな
通販ってかっこよくきているのとかあるし

先日、富良野の「ふらの演劇工房」でNHKのイベント「おかあさんといっしょ宅配便 ポコポッテイト小劇場」というのがありました。
NHKの受信料を払っている事が応募条件でした。
富良野では、こういうイベントは少ないので、抽選ではずれるかなと思っていました。
忘れた頃に当日の詳細が書かれたハガキが!
友達を誘って一緒に行ってきました。
当日、会場に着くと、開演前なのに親子連れでいっぱいでした。天気が良かったので、外で遊んでいる家族が多かったです。
入口で、大人にも子供にも、パンフレットが入っているであろう、袋をもらいました。席に着いて、中を見ると、子供用の袋には、シールが5枚くらい入ってました。
「あ、シール入ってるよ!」と友達の子供に言ったら、周りの人にも聞こえたらしく、周りのお母さんが自分の子供に「シール入ってるって!!」と言って中を見ていたのには、ちょっと笑えた~。
開始前になると、注意事項などが放送で流れ、BGMが流れただけで友達の子供はおおはしゃぎ!うちの子供は、まだ7カ月だから、ただただ、人が多くてキョロキョロ。
それにしても、富良野(周辺からも来ているだろうけど)に、こんなに子供がいるんだなぁって思いました。・・・一緒に行った友達も、同じ事を言ってたけど。
やっと開演すると、友達の子供のテンションが一気に全開!!手をたたき、ノリノリ。ステージよりも、子供の方を見てる方が楽しそう。うちの子は・・・開始5分で爆睡してました。


 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。