SSブログ

ミセスフォーマルワンピース ブランド [ワンピース]

ミセスフォーマルワンピース ブランドってちょっとたかかった^^;


NHKのイベント~その2

テレビのうたのお姉さんではなく、ちがうお姉さんでした。やっぱり、同じ歌を歌っても、違和感がありました。でも、うたのお姉さんって、あんなカンジなんだろうなぁ。歌い方とか、踊りとか。年齢不詳でしたが、何歳くらいまでOKなんでしょうか、歌のお姉さんって。自己紹介の時に「○○お姉さんです」って言うの、仕事とはいえ、年と共に恥ずかしくなるような気がするんだけど。実際はどうなんだろう。
なんて思いながら、爆睡した娘を抱っこしながらステージを見ていました。1時間くらいのステージでしたが、子供の集中力は続かず・・・。友達の子供は階段登って外へ出ようとしてたけど。ステージが終わると、着ぐるみ達と一緒に写真撮影。「一緒に写真が撮れるので、カメラをお持ちください」的な事がハガキに書いてあったから、てっきり個別に撮れるのかと思ったら、そんなわけない。。。来場者をいくつかのグループにわけて、着ぐるみの前に子供達を座らせて集合写真みたいなカンジ。これも、寝起きの娘は、泣き始めたら困るのでやめておきました。帰ろうとすると、廊下にキャラクターのぬいぐるみが!子供よりも大きいぬいぐるみです。会場から出てきた人が、写真を撮るためにあっという間に行列が。。。記念に撮って帰ってきました。1歳すぎないと、こーいうイベントは楽しめないかなぁ。でも、友達の子供を見て、もう少し大きくなったら、テレビを見て一緒に歌ったり踊ったりするんだろうなぁと思って、今からそんな娘の姿を見るのが楽しみになりました。
 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。